こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




面白過ぎる~爆笑

https://vt.tiktok.com/ZSFxLRux5/ 


 


今日は頑張ったよ~!
旦那に手伝ってもらって、教科書や塾のテキストや諸々捨てることができました!

いえーい!スッキリ笑い泣き

工作やらなんやらめっちゃ沢山ありまして、旦那に、捨てるから作品を写真だけ撮っといて~と言うと、もう面倒だからいいやん、とダイナミックに全て捨ててしまっていました。

まあいつか捨てるのだし、いいか。

でもなんか鍵盤ハーモニカや縦笛やランドセル、捨てられない…。

ランドセルなんて、6年間使ったとは思えない綺麗さなので、寄付しようと思っております。

色んな寄付先がありました。

誰かのお役に立つなら嬉しいですよね♪


さてさて
本日だいぶ前に楽天で注文した、大人気の海老餃子がやっと届きました!


詳しく焼き方レシピも

早速夕食に。


カリカリに焼いて。


海老がプリプリで美味しい!

海老好きにはオススメです照れ

しかしうちの息子は、海老があまり好きではないので、反応いまいちでした。

旦那さんは、美味しい!って。

これと普通の豚肉のと、二種類焼いて、餃子パーティーしました(ただ夕食のメニュー餃子なだけ)。

1種類は飽きるかも。

しかし我が家、餃子率多すぎて、家族には少し嫌がられていますニヤニヤ

いやでも、土日くらいゆっくりさせてよ。
手間抜きさせてよ!

ご飯も炊いて、サラダもスープも作るし。


おかんは、土日何食も作らなあかんねんから。


私は全部海老にしてしまったので、他のと組み合わせたやつの方がオススメ。


生姜餃子との組み合わせ。

クーポンで6960円が半額!→3480円

 


 


 






では素敵な1週間をキラキラ



non




イベントバナー




 



 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ