こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



始まりました!

イベントバナー


 


この帽子、カーキ持ってますが、つばが大きくて、運動会等で大活躍!!50%オフ♪

イベントバナー


私は基本ショートヘアなので念のため、これもセットで購入。

正直、そんなこれは使ってないですが…

 


 楽天ランキング1位のブラウス。

私はベージュを購入。

先日の卒業式で、白を着ている方を何人か見ました。

 


 前回のセールで買ったけど、人気過ぎてまだ来ない餃子。

 

さて今回は何を買おう。


今日お邪魔した素敵なレストラン

扇町の

Ristorante 迫

ブックマークしてたお店。

よい感じでしょ?

素敵な個室

同期と飛び出すハート

今日もこの指輪、ポメラートやん!と言われ、楽天やで、今日からお買い物マラソンやから買いなはれや、とご紹介

 


受験お疲れ~卒業おめでと~と乾杯してくれました!ありがとさーん


前菜
桜えびが春らしい

もひとつ前菜
淡路島のコブダイ

美味しい自家製パン

1つ目のパスタ


2つ目のパスタ

メインはフランス産鴨

デザート

プティフール
以上
季節を味わうランチコース 全7品 5500円

ゆっくりさせてもらえて良かった~照れ

お祝いだよ~とプレゼントもらいました。
巨大なお洒落水筒!!

これは嬉しいプレゼント。

今、小さめの水筒しか持ってないので、買わなきゃなと思ってたところ。

さすが子育ての先輩達。

二人の子供はもう大学生♪

引き続き色々ご指南くださいデレデレ







ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ