こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



今日も色々あった日曜日。


あっという間の土日です。


さてさて先日、エクラのJマダム仲間が東京から京都へきたということで、皆で会いに。


素敵な京都らしい和モダンのレストランへ行ってきました。


東山にある
ルアン アカガネリゾート
京都東山1925


観光客で溢れる地域ですが、なんだかここだけ静かで別世界。

エントランスの雰囲気がこれまた落ち着く空間で。

京都やわ~デレデレ


大きな窓から緑が見えて癒される

天井がとっても高い

メニュー

前菜の前の一品

前菜

パンがとても美味

カボチャのスープ

メインは桜鯛をチョイス

なんと今日は東京からきた彼女へのサプライズを準備しておりました~
可愛いバースデーケーキ。これお味も最高

こちらはコースのデザート。セミフレッド

コーヒーもお代わりまでさせて頂きました

 またプティフールの豪華なことよ。

もうお腹いっぱいの大満足コース

帰りに個室も見せて頂きました
こっちは洋室なの。ここもいい!

こちらのコース、4200円。

京都はお値段お高いイメージですが、
京都もこんなにお値打ちのレストランが。

雰囲気、お味、お値段全て◎

サービスもとってもとっても最高でした。

おそらく大学生みたいなアルバイトの方々なのですが、すごくちゃんとしてて、就活したら、はい、採用!ってなりそうな子達。

オススメのレストランです。



ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ