こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

普通のスーツがセレモニーになるブローチ、卒入学に活躍しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡に住む仲良しの同期が、西宮の同期のお家に泊まりにくるというので会いに。
 
なんと子供が全員同い年。
 
子育ての悩みも共有できるのでありがたい。
 
そして子供達はみんな、卒業入学の春。おめでたいデレデレ
 
みんな無事ここまで大きくなった姿で会えて感無量。
 
しかしうちの息子は思春期の難しいお年頃ゆえ不参加。ざんねん・・・。
 
大きくなった同期の子供達は女子であるのでかなりのしっかり者。
 
母とすでに対等。
 
反抗期で彼女達は母がうざいらしく、男子とはまた違う反抗態度。
 
女子の大人な雰囲気、態度に、男子の子供っぽさを感じた日でした。
 
 
さてさてランチに、とっても美味しいピザのお店に連れていってもらいました。
 
苦楽園にあります
フォンテガーラ

同期がここでバイトしていたそうな。
 
店内満席。
ピザの種類にびっくり。

 

前菜盛り合わせ

 
ランチセットのスープも美味しい
 
私のリクエストはビスマルク
半熟卵が大好物なのでこれにしたのだけれども、硬めの黄身・・・。
 
マルゲリータナポリターナ
 
日替わりパスタはオイル系
たけのこが入っている春らしいパスタ。
 
ピザがかなり美味しいので、オススメのお店。
 

 

    

 

 

 
その後しゃれたお店にコーヒーを買いに。
 
さすが苦楽園。ほんと素敵なお店多いよね。
試飲したコーヒーがとても美味しく、それを購入。
 
お家でまったりと過ごしながらドリップして皆で飲みました。
 

 

    

タオカ コーヒー

0798-73-1152

兵庫県西宮市樋之池町22-24 北夙川STビル 1F

食べログリンク 

 

 

 

 

 
幼稚園卒業し、春から1年生の可愛い末っ子ちゃん。
幼稚園生はまだまだ本当に可愛いドキドキ
 
今どき40代で出産は珍しくないけれど、子育てに必要な体力が無くなってくるので、
アラフィフで幼稚園生を育てた同期を尊敬します。
 
今回福岡から来てくれた同期は、一番の仲良し同期でした。
 
離れているけど、なんやかんや年に数回は関西に泊まりに来てくれるので、
近くの同期よりも会っている気がするが・・・。
 
でもこうやって会社辞めても、同期同士の繋がりが絶えないのは本当に喜ばしい。
 
また来てね~
 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ