こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



今日も疲れた…けどこのえがちゃんの泣けるスピーチで元気出た!

えがちゃんカッコいい爆笑ええ人溢れてる


仕事が早く終わって、ご褒美。
私の大好物
名物卵サンド。

シェアしますか?と聞かれたので、「はい」

すると、綺麗に分けて持ってきてくださり、感激

私がこの世で一番愛するプリン
もう何度このブログに載せたか…

やはり私の中の不動のエース

疲れきっても1人でここきて、プリン食べたら復活できる。

本日もお疲れ様でございましたデレデレ

お休みなさいませ


    

ヒロ

06-6252-8920

大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館 B1F

食べログリンク 







ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ