こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



皆様、納豆はお好きですか?


私は実はそんなに大好きでもありません。


先日専門店に買いに行ってたブログ投稿見ると、まるで大好きみたいですが…


健康の為には食べるだけ。


最近は健康ブームで納豆も色々売ってますが、

そもそも大阪始め、西日本って納豆を昔はそんなに食べる文化でもないですよね?

 

広島の実家では、ほぼ出てきたことがありません。


大人になって初めて口にしました。


その時は、あんまり好きでないと思いましが、

今やまあまあ美味しいとは思っております。



さてさて近所に納豆専門のお店がありまして、納豆嫌いのトレーニング仲間から、そこで納豆を生まれてはじめて食べられた!と喜びの連絡が。


そのお店は靭公園のすぐ近く

納豆料理の専門店※710

コメナナイチゼロ と読みまーす

むちゃくちゃバリエーション豊かな納豆メニューに、恐らく初めての方は驚くはず。


私は鮭トロ入り
黄身が美しい。

納豆って黄身を入れると、別もんみたいに美味しく食べやすくなりますね!

少し小鉢も付いており、栄養バランスばっちりランチ
トレーニング後のランチにぴったり。

自宅では、私はキムチと生卵が定番。

皆様の定番の納豆の食べ方は何ですか?

 







ではまたバイバイ



non




イベントバナー