こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




今日は胃カメラ。 

友人の紹介で、めっちゃ楽なとこあるから!と

わざわざ苦楽園まで行ったけど。


すごくよかった…苦しみゼロ

寝てたら終わってましたチュー

今までの胃カメラで一番楽でした。


直後に診察で結果も聞かせてくれるし♪


実は以前検査でピロリ菌がいることが分かりまして。

抗生物質飲んで除菌しましたが、二度と失敗。


いても別にいいけど、胃ガンの確率上がるので、

検査は一年に一回してねーと言われて、胃カメラやっています。


初めての病院でしたが、来年もここにしよ。

大腸がんも死因としては多いらしいので、大腸カメラもいつかやろ!


https://www.shukugawa-naishikyo.com/ 




昨夜から絶食でしたが
遠くまできたので、せっかくなので友人宅へ

お洒落な美味しいパングラタンを作ってくれました爆笑

小さい子供達、癒し~ラブ


朝早く出たので、ミスドしか開いておらず。
いやがらせのような大量のミスドをお土産に。
でもミスドがすっごく好物らしく、踊って喜んでくれましたチュー


なんぼでもこーたるやん♪


来週は人間ドック。

ドキドキ滝汗




ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ