こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



寒いので毎日あったかソックスが

欠かせません。


 去年買ったこれも暖かく

今年もしていますが、毛玉だらけなので

 


 今年はこれを買ってみましたが、

こたつソックスより暖かくオススメ!

中が二重になっています。

お風呂上がりにも欠かせません。

 




さてさて

丹波篠山へ行ったら絶対に行って欲しい
お洒落カフェをご紹介いたします。




小田垣豆堂



お庭が見える素敵なカフェ

私たちは個室へご案内いただきました

最初に美味しい豆菓子が出てきます。
これは入り口のお土産売り場
でも買えます。

丹波栗のパフェ

少し硬めのソフトクリームが
私の好み過ぎて嬉しいラブ
中も結構色々入っていて
食べ応え満点。
お腹いっぱい!

美味しいコーヒーと共に。
しかしパフェがボリューミーで
コーヒーが全く足りない…

お手洗いに行く経路に
こんな展示品もあり面白い

そしてお庭が美しく気持ち良い照れ
お手洗いも綺麗でほんとお洒落
なんです。

お土産コーナーのお品が豊富過ぎて
どれもこれも欲しくなるで
爆買い注意です。





この丹波の山の芋オススメです。
なかなかのお値段ですが
わりとたっぷり入っています。

すりおろしてお鍋に入れたら
フワッフワッのお団子みたいにりますし
おろした物を揚げ出しにして
食べても凄く美味しい!

黒豆茶もオススメ。
水筒に入れて持ち歩いています。








では素敵な週末をバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ