こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

皆様、セールは行かれましたか?

 

寒いのでコートでもセールで

買いたいな~と思い

心斎橋大丸やPARCOを少し

プラッと見てみました。

 

しかし既にセールのお品ほとんどなく

ガッカリ…

 

日曜日までのお買い物マラソン

なのでネットで物色

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今着られるのが欲しいのよ…

 

 
本日の夫弁当,我ながら酷い
お好み焼きとおにぎり
隙間にブロッコリーとミニトマト
をとりあえず置いとけ、みたいな

冷えたお好み焼き美味しいの?
と思いますが、私は中学生の頃
よく母にお願いして入れてもらっていました。
 
私にとっては
わりと嬉しいお好み焼き弁当。
 
でも夫にはこりゃ少し悪いかな…
と思い、こんなんでごめんやで~
と言うと、全然問題点無いで!と夫。
 
夫は、夕御飯の残りを入れようが
カレーが3日続こうが
家の食事に関して全く文句を言わない。
 
この事には
本当に心から感謝しています。

 

私の親友は、モラハラ気味旦那様から
お弁当に前日のおかずの残り禁止
同じおかず続くの禁止
と言われているらしい。
 
そう言われると、私なら
作ってやるだけありがたいと思えムキー
と言いたくなるわ…
 
文句言いたくなることもあるけれど
なんやかんや我が夫は
良い夫であると思う。
 
 
 
さてさて今日のランチの玉子サンドが
とっても美味しかった!
フワフワ卵にフワフワパンが最高デレデレ

しかしめちゃくちゃ残念な事が
喫煙可のお店だったえーん
 
珈琲もかなり美味しい
昔ながらの素敵な純喫茶。
けれどタバコだけは残念。
 
洋服も髪の毛も
何時間経ってもたばこ臭いし。
 
喫煙可能な喫茶店が最近少ないので
スモーカーが集まってくるのだろうけど。
 
CA時代、入社して数年は、
機内でもタバコが吸える時代でした。
今では考えられないですよね。
 
その頃の業務の1つに
タバコの吸い殻を1席ずつ
ピンセットで拾っていく
というものがありました。
 
タバコの匂いを全身に纏わり、
匂いが取れなくなるという。
結構悲惨な状況になる。
 
全席禁煙となり
どれだけ業務が楽になったかデレデレ
 
なんだかその時代の思い出が鮮明に
蘇ってきたランチタイムでした。
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ