こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




さ、寒い~
今日はほんとに寒い1日でした。

1日1回くらいはたっぷり野菜も
食べなきゃとは思っているのですが

寒いから全く生野菜を食べたくない
でも今日は頑張って食べる…


我が家の愛用
フォロのドレッシング
息子は舐めるくらい好きらしい。
これ卵サラダや
タルタルソースに入れると最高!

以前はママ友にまとめ買いで
分けてもらっていましたが、
最近は近所のビックビーンズで
一本ずつ購入。

ふるさと納税にもあります!

 

 

 ただ賞味期限が1ヶ月と

短いのが難点…。



夕方スーパーで腹ペコでお買い物して
普段食べない物を買ってしまった!
サラダ食べてヘルシー風になったものの
プラマイゼロ、むしろマーイ♪
夕食前に全部食べたくなるが
我慢して…

せめてこちらに。
美味しすぎるKOHYOの焼き芋。
KOHYO行ったら必ず買ってしまうもの。


さてさて今日は嬉しい贈り物が。
可愛い色のベゴニア

私が大学生の時に、CAになるための
学校へ通っていました。

その時の先生の娘さんが
宝塚歌劇団にいらっしゃいました。

もう退団なさったのですが
退団の際に贈り物をしたら
お返しにって爆笑

我が家の殺風景なリビングに彩りがドキドキ
先生とは年賀状のやり取りのみでしたが
こうやってまた繋がれて感激キラキラ


娘さんは退団後、今年から雑誌百花美人の
専属読者モデル


右の花城さあやちゃんハート
とっても可愛いラブ


来月から心斎橋で
イメージコンサルタントのサロンを
開業するので私も行ってみたいと
思っています。

開業前からファンで予約がいっぱいだそう。
やはり宝塚は色々ありましたが
人気ですね~。



ではではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ