こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




Xで見たこのポスト

https://twitter.com/1YSOiyJ/status/1747442035328725012?t=mkX7X7MX5Mfaj0f3nNu7bQ&s=19 

 

このようなお方って

たまーにいらっしゃいました。

もう思い出すだけでもやんなってくるニヤニヤ


しかしこのCAの表情がなかなか良いわ。


CA時代の同期と3人で

大人の遠足@丹波篠山

まずはオススメピザ屋さんへ

クワモンペ

丹波篠山、空気が違う!
澄んでいる~

薪が沢山置いてありまーす

可愛いお店

ピザ釜どーん


オープンと同時に早めにお邪魔したので
並ばずに入られました。
オープン後でないとかなり待つそう

メニューはお得なランチセットもありますが

単品オーダーにしました。


温玉とベーコンのシーザーサラダ


定番マルゲリータ

クアトロフロマッジ

ハチミツをたっぷりかけ回して爆笑

ピザか結構小さめな感じです。


ドライブデートでここに

連れてこられたら嬉しいよね!

と盛り上がるアラフィフ女子達ハート


一緒に行った同期達の子供は

もう大学生!


息子に言っとくわ~と同期。

彼女の息子は医学部生。

なんかそれだけでもモテそうだけどチュー







ではまたバイバイ



non




イベントバナー




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム