こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ


テツコさん、リブログ

ありがとうございますチュー

私がブログに掲載しているのは
お邪魔したお店を備忘録として
書いています。

全てがオススメのお店
というわけでもありません。

ゆえに、まあ普通かな
というお店も掲載しています。

基本的にディスることはしませんが 
オススメのお店しか、オススメです
とは書きませんからねウインク
 


今日は脱け殻状態で、息子と二人
1日ボーッとする幸せデー。

息子は1日中、マインクラフトとか言う
ゲームをしています。

このゲームだけは受験が終わるまで
封印させていました。

私はお正月に入ったネトフリを
解約するので

ネイルサロンにいく度に
1話ずつ見ていた
こちらを最後まで観ます。
韓国の女優さん
ほんと皆可愛いハート



気になっていたハンバーガー屋さん
3000日かけて完成した
極上ハンバーガー
 本町靱公園店

ビジュアルの迫力よ!

ボリュームがなんせ凄かった

この辺りは、ハンバーガー屋さん激戦区。
沢山あってどこも悪くない。

私はBURGERLION UTSUBO A GOGO
とか好きかなデレデレ


    

3000日かけて完成した極上ハンバーガー 本町靱公園店

06-6147-3387

大阪府大阪市西区靱本町3-2-1 ホテル四季靱公園 1F

食べログリンク 






ではまたバイバイ


non



イベントバナー