こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



関西中学受験統一受験日 2日目

本日は午前・午後と2校受験


2校ハシゴ受験日の日は

筆箱予備を持って行った方がいいらしい。

1校目に忘れてきたりもあるそうな。


学校がある場所はどこもわりと

へんぴな場所で、

付近にコンビニも無かったりする。


筆箱忘れたことに気付いても、

近くで買うことができないことも。


駅員さんから借りた方もいるそうな。

焦って動揺しながら

受験なんてことは怖いですね。


この先もし中学受験する方がいれば

ご参考までに。


早朝より夫が付き添ってくれ

私は夕食を作っておく係。


今日は2校目終了後帰宅すると

20時過ぎてしまう。


明日は早朝出発で大本命の受験日。

息子は帰宅後すぐ夕食、入浴、就寝。


ということで息子の大好物おでんを

朝から仕込む。


おでん!やった~爆笑って喜んでくれる
可愛い過ぎる息子。

そしてこの写真を見て、
卵を入れ忘れたことに気付く…。



午前の1校目終了後、
2校目最寄り駅のロイホでランチ。

私は先に行き、席を確保する係。
先に1人でオーダーして食べておくことに。

スープ、オムライス、ドリンクバーせっと

しかし緊張して食べられない。
ほとんど喉を通らない。

子供の事って、自分の事以上に緊張します。

その後夫と息子が合流。
二人ともがっつりステーキ!!
350g


200g

テスト中眠くなるから、
少し控え目にして欲しい所…

しかも息子は、これから入試だと言うのに
本を読み続ける。


止められないらしい。

↓これ流行ってるそうな。


 入試直接は何かしら

暗記物とか見ない?

直前だから足掻いても

仕方ないのは分かるけれども…


あなたたちの強靭な精神力を
見習いたい。

そしてロイホでのお支払にびっくりポーン
トータル12000円

嘘やろ…。
どんな豪華ランチやねーん。


入試会場は色んな塾が応援に来てて
活気がお祭りみたい爆笑
こんな世界を見せてくれて感謝。

今日は快晴。
暖かく最高のお天気でした晴れ

残り1日
悔い無きようキラキラ




では素敵な1週間をバイバイ



non




イベントバナー





 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット