こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



今日は息子の中学受験の前受け。


遠いので(北海道)合格しても行かないけど、

練習の為に受験する学校を受験。

そのような受験を前受けというそう。


そこで息子はやっちまったらしいです。

なんと国語のテストで受験番号を

書き忘れたそうガーン


聞いたとき、驚きましたが

前受け受験した甲斐があったというもの。


本命でやったら後悔してもしきれない

絶対やってはならないミス。


受験料もそこそこするし

前受け受験っているの?

と思っていましたが、こりゃ必要ですね。


そういうミスを緊張状態ではするんだ

ということが分かったのが収穫!

本番ではやらないために、これ大切な経験照れ



4教科もありましたが、
ランチタイムはないので腹ペコ

ランチはここへ
利久 エキマルシェ大阪店

牛タンの本場仙台にもある、
人気のお店。

2種類の牛タンがはいった
牛タン定食 4000円!
たかっ…
まあ頑張ったのでよしとしよう。


この後はまた夜まで塾。

行かせといてなんですが

都会の子供ってこんな勉強しなきゃならないの?


と広島県出身の私は思う。

福山市はそこそこ街なので

中学受験する子もクラスに数人いたけれど

学年でもとっても賢い子のみ。


あともう少し!

頑張れ息子よ。




では素敵な1週間をバイバイ



non




イベントバナー