こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




私の脳内メーカー2024



いや、怖いから…

むっちゃ疑って怒ってるやん。

先ほど夫と険悪なムードになったので

確かにこれは合ってるかも。


皆様もやってみてください。

脳内メーカー2024 



このYahoo!ニュースみて、納得した

「一般の方がいま、助けに行くぞって行かれているんですけど、その一般の方がどこに泊まるかというと、民泊を借りたりとか、ガソリンをどうするかというと現地のものを使わないといけなくて、被災地の方にも力を借りなければいけなくなる」と個人が乗り込むことの問題点を具体的に指摘した。 続けて、「けど、自衛隊は自己完結してて、燃料、食べるもの、寝るところもすべて自分たちで持って行く。ですので、被災地に迷惑をかけずに支援ができるのが、自衛隊の大きないいところのひとつかなと思っているので」と話した。

ほんとそうですよね、とても納得しました。
スーパーボランティアの尾畠さんも
ボランティアは自己完結というような事を
おっしゃっていたのを思い出しました。


今日の夕食はハンバーグ

ブンブンチョッパー(食洗可の物)で
玉ねぎみじん切りにして



ではまたバイバイ



non





イベントバナー