こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




先日も書いたように、これ今観てます。
シーズン2まできました。
しかし長くて終わらない…。

ストーリーがもう韓ドラドロドロ
詰め込み過ぎて、疲れてきました。
はよ悪いやつギャフンと言わせてよ…。

でも続きが気になりすぎるやつ。
最後まで観たくなる。
けどネトフリで観られるのはシーズン2まで。

どんだけ裏切るねん!
お金と権力の為なら、簡単に殺人。
韓国での権力者やお金持ちのイメージはこれ?
と言いたくなる感じ。

あんまり沢山韓国ドラマを観たことないのですが
普通に「愛の不時着」と「梨泰院クラス」
くらいが、キュン&スッキリで好きです。


さてさて去年色々アップしてないことも
沢山あって。
でも記録しておきたい。

鳥取に12月仕事で行ってきました。
鳥取はスーパーはくとで2時間半
意外と近くないです?


せっかくだし事前に調べて予約して行ったお店

鳥取駅から約徒歩10分くらいにある
味暦あんべ

この親がに丼を食べてみたくて

食べ方を見ながら待っています。


すごい迫力の親がに丼

かに汁付き

どこからか食べても美味しい

内子塩ゆで

かに汁はお代わりできる


県外のお客様はシールを貼ってね~

貼りました

スタバはないけどすなばはあるよ、で有名

すなば珈琲まで行けて大満足


親がに丼1万円 予約必須

鳥取で蟹をどうしても食べたかったので満足。


贅沢なので何度も食べなくてもいいかな。










ではまたバイバイ



non




イベントバナー