こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ


今年も残り数時間。

こんなニュース

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486768 

坂田師匠の訃報。悲しい…

ご近所に住んでいらしたので

何度も見かけたことがあります。

すごい気さくな感じで良い印象しかなかった。

ご冥福をお祈りします。



さて今年も残りあと数時間。

皆さま、今年はどんな1年でしたか?


私は年始に立てた目標を達成できず…。

これは私の努力不足。

年度末までに達成するよう、期限延長真顔


そして年明けの息子の受験でソワソワ。

大晦日も塾、元旦も塾。

偉いよな~

残りあと少し!頑張ろう。



そして先日仕事納め。

でもまだやり残したこともあり、

昨日やっとやり終えました!

年内で終わってほっデレデレ


仕事納め後のお食事。

行きたいお店があったのですが、予約で満席。


どうしよ?と適当に取ったお店が

とっても良かったです。


平野町にある

ワインと串揚げ Picoretta

ビルの奥にあるので
通りすぎました。

私、串カツが大好きなのですが
いつも夫があんまり乗ってくれず
なかなか食べる機会がなくて…

ゆえに今回は私の食べたかった
串カツにしてみました~!


予約の時から気になっていたのが、このソース


ポルチーニやらジェノベーゼやら
色々なソースで串カツを楽しめます。


串カツ15本とパスタのコース


天使の海老から始まり


色々創作串カツが出てきた!!






こちらはメンチカツバーガー。
小さくて可愛いハート



なんかこれオマケ。マッサンカレー









とにかくソースの種類が沢山なので
食べたことない串カツ。
もちろん美味しいし、次はどんなの?と
ワクワクして楽しかった!

最後はカルボナーラ


デザートのラズベリーソルベでさっぱり

ワインのペアリングもお得で

バラエティー豊かでかなり価値あり赤ワイン白ワイン


ワインに合う創作串カツなので

お酒好きな方にはとてもオススメ。


私はそんなにお酒をのめませんが

それでも大満足でした!


ご主人もにこやかで感じ良く素敵♪




皆さま、今年もこんな更新頻度の少ないブログに

お付き合いくださり、ありがとうございましたデレデレ


よいお年をお迎えくださいませキラキラ




non






イベントバナー