こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



大阪から東京に引っ越した友人から
急に、大阪に行くから会えない?と連絡が。

7年くらい会ってなかった友人からの嬉しい連絡。
予定があったのですが、それを変更してまで
会いました!!嬉し〜

彼女とは大学生の時、航空会社に就職希望の
学生が行く、専門学校で一緒でした。
同じ釜の飯を食った仲間、会ってなくとも
深い絆は切れない。

他社のグランドスタッフとなり
私のプライベートの旅行で、座席を広い席に
アサインしてくれた恩は忘れないよ〜爆笑
その節は本当にありがとうピンクハート

お昼過ぎには、大阪を発たねばならぬ
ということで朝から集合。
行ってみたかったモーニングを予約。

お邪魔したのは本町にできたばかりの
cafe&bar TipToe

本町のアパタワーの1階に最近オープン

こちらをネット予約しました。

ロンネフェルトの紅茶のポットサービスが嬉しい。

じゃーん!来ました〜

モーニングハイティー
大興奮のたっぷり朝食です。


一番上のフルーツプレートにはヨーグルトも

デニッシュ食パンとバゲットにバター
そしてサラダ
ソーセージにスクランブルエッグ

紅茶はイングリッシュブレックファーストをチョイス


たっぷり飲めます。

ゆっくりできるしこれで1900円は
なかなか良いのでは?

予約の必要の無い、フレンチトーストなんかの
朝食もめちゃくちゃ美味しそう。
そっちでも十分いいかな、という感じでした。

久ぶりの友人と会えて幸せでしたデレデレ




 

では素敵な1週間をキラキラ



non






イベントバナー