こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます



 明日からAmazonもブラックフライデーセール。

すでに先行セールやってます。

オススメはAmazonのディバイス。


セールでいつも購入してます。

いやもう、セールでしか購入しちゃダメ。

値段全く違うから!

 


我が家は1人1台Kindle

 

 

タブレットを昨年購入してみましたが

安いのにめっちゃ良かった。

 

 



 

 


あとAlexa。

無しでは生きていけない。

 



 

 


 最近Amazonで買った、台所用品3点。

どれもお料理時短になり、オススメです。

数秒でみじん切りができる、ブンブンチョッパー


 


 ふわふわキャベツがすぐできる、キャベツピーラー

 


 同じくののじ。

ふわふわ大根おろしが出来ます!

 



さてさて本日阪神優勝パレード。
オリックスは家から見てましたが、豆粒だったので
阪神は御堂筋まで見に行きました。


皆様におすそ分けいたします!

私もわーわー叫びました!
めっちゃ楽しかった〜
また来年?あったらいいな〜


さてさて11月はわたくし、誕生日。
息子が中学受験で、塾でいつも家にいません。
なかなか時間がなかったのですが、
遅れてお祝いしてもらいました。

先日素敵な女性社長にお連れ頂き、
感動的に美味しかったお店へ。
家族を連れていきたい!
と思っていたので、すぐ再訪。

焼肉冷麺 ユッチャン 北新地店

絶対に頼んでほしいのは、キムチ、ナムル。
どちらも盛り合わせで。

あとユッケ!!
息子が死ぬほど気に入っていました。


ハラミとタン。感動的ですよ。

厚切りタンも凄いから!

中こんなん。

あと赤身好きなので、数種類頼みました。
あとてっちゃんも絶対オーダーして!

そして名物冷麺。
シャリシャリシャーベットスープが絶品ですので
外してはダメダメ〜

まとわりつく母を鬱陶しがる息子


ありがとう〜デレデレ
このデザートのミルクアイスも絶対に食べてください!

新地なのでお高いとは思いますが、
私も息子もさほど量は食べないし、
クオリティーや満足度から言うと、安いかも!!

オススメでございます。





ではまたパー




non






イベントバナー