こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます

 

 

 
野球日本代表やりましたね!
とても良い試合で面白かった~。
今年は野球が長く楽しめましたね。
 
さてさてさて大興奮のお店に行って参りました。

 
住所電話番号非公開の隠れ家
 
 

京都のとある場所にある

uraiso

笑顔が最高の店長さん!
こちらは自社農園を持ち、京都市内に人気店を展開する
[五十家グループ]の新店舗。
 
住所非公開ですが、少しヒントキラキラ
京都の便利な一等地にあります。
予約はInstagramからのみ。
 
お洒落番長であると同時に京都のグルメ番長NAOさんが
予約してくださいました。
いつも美味しいお店を教えてくださるグルメ女性社長様との定例会。
 
 
ここのお店がすごいのはこの品数!20品!
た、食べられるかな??
 
まず出てきたのがベジブロス
お野菜の出汁ですね。ホッとする優しいお味ドキドキ
 
ここに柿の白和えと蘇が入りますがお写真忘れた~ガーン
蘇は古代日本の乳製品。チーズみたいなやつね。
滑らかな白和えでしたよ。
 
ルッコラ鯖寿し
ルッコラがこんなにあうの??
鯖が脂乗ってた爆  笑もっと食べたかった
 
蒸し椎茸黒塩
こんなジューシー椎茸ある?
 
九条ネギのしゃぶしゃぶ
ネギしゃっきしゃき
 
春菊と鰆の焼き霜造り
鰆大好きなのです。
あぶり具合最高!
 
ホワイトセロリ醤と丹波鶏
こんな美味しい鶏おる?
皮のぱりっぱりがなんとも言えない
 
ルッコラの胡麻浸し
和食でルッコラ!珍し~
 
里芋のマッシュポテトと銀鱈の柚子庵焼き
今日里芋をどう料理しようか悩んでましたが、
まさかのマッシュポテトとは
 
焚大根の天ぷら

味のしゅんでる大根を揚げてます。

驚きの美味しさ。

 
なんとまだ折り返し。
ごぼう山椒ソース掛け和牛
もう幸せとしか言いようなし。
 
小巻湯葉ポン酢
京都どすな~
 
クレソンと大和牛サーロインすき焼き仕立て
 
クレソンを巻き巻き
お肉が歯のいらないタイプのやつ

 
芽ねぎとしじみのにゅう麺
飲み放題なので、そろそろ肝臓休めません?
というお店の優しさか
 
最高の笑顔の店長さんキターーーーーー
丹波しめじと鯛の土鍋ご飯
 
かぶらのお漬物
 
まずは普通にご飯をいただき
 
お代わりはだし茶漬けにしていただき
 
さらに野菜カレー
ここまで絶対に食べた方がよいです!
 
デザートは五十番茶プリンと
 
丹波栗のもなか
全20品

お値段なんと・・・

飲み放題付き8000円税込!!

(日本酒、ワイン、焼酎など飲み放題メニュー以外のお酒は別途料金が掛かります)

破格過ぎるお値段で腰抜かす~

 

予約は最初にも記載したようにInstagramからのみ。

予約もひと癖あるので是非トライしてみてください。

 

何をいただいても美味しくて

今の所今年一番のオススメのお店なので

またすぐに旦那さんを連れて再訪したいと考えております!

 

 

 

では素敵な1週間をキラキラ

 

 

 

non

 

 

 

 

イベントバナー