こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます


灼熱の暑さの日曜日、皆様いかが

お過ごしでしょうか?


我が家は子供が夏休みとなりましたが

受験生に夏休みはありませぬ、

ということで日々塾で可哀想な夏休み…。

母は弁当作って応援するしかできませんが。


ブログを始めたのが幼稚園に入った年。

なのにもう小6とは!

時の流れは早すぎます笑い泣き



さてさて先日お久しぶりに

東京に住む友人に会えました!

帰ってくるよ〜って声を掛けてくれるのって

本当に嬉しいキラキラ


お店選びはもちろんわたくし。

そんな時のために行きたいお店は沢山ストック。


こんかいお邪魔したのはこちら
飲食店が色々入っている三休橋ガーデンスケープ


中庭を遠って奥まで進みますと突き当りにある


  多を 本町

5月にオープンしたお店。

カウンターと2階に個室がありまして
今回2階の個室をご用意してくださいました。


【ランチ限定】おまかせ懐石〜花〜 5種の彩り前菜、季節の椀物からデザートまで全7品。
食べログから予約で5300円⇒3900円!
まずは季節の彩り前菜
一つずつ丁寧に作られていて美味しい〜
伝助穴子の湯引きが珍しい。
だいたいこの季節の湯引きといったら鱧ですもんね。

お造り

本日の逸品
茶碗蒸しの餡掛けみたいなお料理ですが
ウニやキャビアや金粉が乗っている
豪華なお料理です。

焼き物は地鶏と鮭

御食事は炊き込みご飯

最後にデザートとコーヒーも付いて

お腹いっぱい大満足な内容で3900円!!

東京の友人も、
「大阪ってほんまコスパいいわ〜最高!」
そう言われるのがめちゃくちゃ嬉しいニヤニヤ

サービスも感じ良く、気持ち良く
素晴らしいおもてなしをして頂きました。

ランチのメイン料理を神戸牛に変更も可能。
神戸牛オススメみたいなので
次回はトライしてみたい。

オススメできるお店です!

この日のお洋服はエクラ°華組(雑誌エクラの読モ)
木原みどりちゃんプロデュースのブランド
MID'ORのオールインワン
細く見えるので、かなりスタイルアップ

肩のパールがめちゃくちゃ可愛いのでお気に入り
サマーツイードがキチンと感を醸しだすので
お出かけにもピッタリ。
スニーカーでカジュアルに着ても素適なのです♪