こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます


皆様、あっという間に日曜日の夜。

明日も朝が早いので、

起きられるか心配しております。


先日、ひっさしぶりにCA時代の

仲良し同期と会うのとに。


子供が皆同じ歳で、小さい頃は

子連れでよく遊んだものです。

子供が大きくなって、会える機会が

少なくなっていたので嬉しいピンクハート


皆中学受験組なので、情報交換もしつつ

楽しい癒やしの時間を過ごしました。


場所はずっーっと行ってみたかったお店

空堀商店街近くの

イル・チェントリーノ


可愛い入口の隠れ家です。
かなり迷いました。

5280円のコース
内容はこんな感じ

甘エビから始まり

イカやキュウリの入った前菜


パンは大好きなパンデュースの。
 
お魚は真鯛

パスタはタリオリーニ

メインの牛肉はなかなかの量

デザートはヨーグルト系のさっぱりしたお味

プティフール

食後のコーヒーでフィニッシュ!
軒並みランチの価格は高騰してますが
こちらはお値段以上でした。

サービスもしっかりと私たちの様子を
見てくださっているのがよく分かる
丁寧だけれどもやり過ぎず
色々気付いてくださり
さすがの☆リストランテだと思いました。

オススメです。



では素適な1週間をキラキラ



non