こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます


皆様、楽しい週末をお過ごしになりましたか?

私は週末、岡山方面での仕事があったので

福山の実家へ一瞬帰ることができました。


しかし私も週末は時間がなく

貯まってる家の事をやったりせねばゆえ

夜遅く実家へ着いたにも関わらず

起きてお昼を母と食べてすぐ、大阪へとんぼ返り。

滞在時間が非常に短い、せわしない帰省でした。


当たり前ですが、母が帰る度に歳を取っている。

なんだか寂しい感じです。


あと何度一緒にいれる時間があるのだろう…

母と会ったのに、なんだか少し淋しさを

感じた週末でした。



さてさてブックマークしていた素適なお店
にやっと行けたのでご紹介します。

福島の
中国菜 feve.


街中華的な1000円ランチもありますが
一休でコースを予約してみました。

前菜3種盛合せ

結構しっかり目のお味でした

スープ

海老マヨ
マンゴーが入っててあまーい!

白身魚のチリソース煮込み

トビコ焼売


最後は濃厚な担々麺

デザートは2種類
中華カステラと杏仁豆腐
杏仁豆腐さっぱりで美味しい!


こんなにたっぷり色々付いて

お値段2500円!

嘘でしょ〜ってなりました。


お席開店後すぐ満席になっていましたが

オフィスのランチタイムの皆様がほとんどなので

早めに食べて出て行かれる感じ。



ゆっくりと食べさせていただきました照れ





では素適な1週間をキラキラ



non




イベントバナー