こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます



皆様、本日はとても良いお天気でしたね!

私は久しぶりに家族で

休日らしい休日を過ごました。

これについてはまた後日。


先日春のイチゴを堪能しに
ホテルヌン活♪

本町にあります5つ星ホテル
セントレジス大阪
セントレジス バー



何度行っても大好きな空間です


メニューがトランプ!
今回のセントレジスのアフタヌーンティーは
ゲームをテーマに遊び心溢れる



ルービックキューブの様
セイボリーはチェス

スコーンはサイコロ!


可愛く美しく爆笑

実は1階のルドールの大人気イチゴブッフェへ
行きたかったのですが満席。

しかしこちらのアフタヌーンティーも
大満足できました!

こちらは間もなく終了。
5月11日までですのでお早めにピンクハート


    

セントレジス バー

06-6258-3333

大阪府大阪市中央区本町3-6-12 セントレジスホテル大阪






では素適な1週間をキラキラ




non





イベントバナー