こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます

新年度も始まり

皆様お忙しいことと存じます。


やっと週末ですね〜

やった〜寝坊できる!


早朝より金沢への出張
金沢へ行くと決まった瞬間
お寿司を調べていたわたくし。

さくっとサンダーバードに乗る前に 
一人寿司をするにはどこがいいのか?

選んだお店は、駅の隣
新しそうな商業施設クロスゲートにあります


北陸金沢回転寿司 
のとめぐり
開店少し前にだったので
まだ支度中

他の人気の回転寿司は
90分待ちだったりするらしく
ここが穴場と書いてあって
お邪魔してみました。

北陸の新鮮な魚が
堪能できそうなメニューです。

ちなみにこれだけなはなくメニュー豊富
タッチパネル式です。
ここから注文すると板前さんが
目の前で握ってくれます。



この昆布ガリというのが
非常に上品で美味しい
特上握りディナー
握り10貫と日替わりの汁物付
金箔とか乗ってて、もはや回転寿司でなく
高級店のお寿司です。
見たまんまどれも最高キラキラ
のどぐろや白エビがこれまた美味しかった!
正直特上握りディナーだけで
十分お腹パンパンになりましたが
ここは意地になって追加
お店の方に何を追加すればいいかご相談し
能登の3種盛り合わせ
このお皿で出てくると
回転寿司ですねニヤニヤ
でもクオリティーは回転寿司とは別物
普段私があまり頼まない物ばかりですが
美味し過ぎました。
アドバイス伺い良かったです。
帰りのサンダーバード、
週末だからかかなり混んでました。
金沢に旅行でゆっくりまた訪れたいものです。

では素適な週末をキラキラ

non

イベントバナー