こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます




2月10日本日夫の誕生日。
夫よ、おめでとう。

出会っていつの間にか20年以上。

出会った時、この人と結婚するかも??
とまさにビビビッと来た人です。

当日は結婚する気のない夫。
CAだった私は、
家族になると、あなたもご両親も飛行タダだよ!
と会社の福利厚生で釣るというニヤニヤ

しかしよくここまで一緒にいてくれたもんよ。
夫のお陰で幸せがあることは間違いない。
感謝真顔 



さてさて誕生日だしケーキでも
と思ったものの
夫はさして甘い物に興味無し。

どうしようかな〜と思っていたら
気になっていたいつも行列のお店が
今日は比較的行列が短い。

そうだ!ケーキの代わりにこれにしよう!
とならんだお店

阪急三番街の
PIECE OF BAKE

ボンボローニという生ドーナツのお店

フワフワ生ドーナツに色々なクリームが
入っているそう。

にしても生ドーナツって何なん??


行列に並びながらできたてが
どんどん並んでいく様子を見るのも楽しい。


とにかく美味しそうであります。


何も入っていないプレーンもあります
私がいただいたのはクレマ
クリームたっぷりでとても美味しかった。

しかし生ドーナツ??
よく分からないです。

プレーンを食べた夫は
揚げドーナツだね、との感想。
そうだね。


三番街のレゴショップの前のレゴの展示が圧巻
以下の写真全てレゴで作られています。

カラフル大阪城


阪急のターミナル


阪急電車


嵐山


阪神競馬場


宝塚歌劇団
これ全部レゴってすごくないです??
息子がレゴ大好きだったのが懐かしい
今や1ミリもしない‥…


とにかく夫よ。
元気で長生きしてください。



    





では素適な週末をキラキラ




non






イベントバナー