こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます

本日もお疲れ様です!
1日あっという間です。
教えたくない
なんばのお気に入りのカフェ
カフェキーフェル ボワセゾン 
高島屋大阪店



なんばの高島屋の3階奥にあります
落ち着いたティーサロン
教えたくないって言ってますが
もしかして皆さまご存知でしたか?
何店舗かありますが、こちら
何がいいかって、ガラス張りのテラス席
(テラス席とお店の方賀おっしゃっていた)
南海なんば駅に続くエスカレーターと
改札辺りが見えて
開放感たっぷりで大好きな席。
こちらなんと、コーヒーお代わり自由!
700円弱点だったと思いますが
スタバより価値あると私は思う。
このテラス席、空いてなくても
一旦他のお席に座って
空いたら移動したい旨お伝えしといたら
空き次第ご案内してくれます。

ゆったりできるし最高!

↓お店情報

カフェキーフェル ボワセゾン 高島屋大阪店

06-6631-1587

大阪府大阪市中央区難波5-1-5 

大阪タカシマヤ 3F

食べログリンク 

さてさてお買い物マラソンですが

急いで10店舗以上お買い物し、完走!

イベントバナー

 

 いつものペリエや

 コントレックスに

 コーヒー豆

 

この プレーンのプロテインリピ

 

 何度か買った、結構美味しい青汁

 

あとはフルーツ

二箱買ったらおまけで一箱付いてくる

ゆえに二箱購入

 

 半額クーポンでお得に

お弁当にいいかなと

 

 明太子

パスタにしたりするので常備

 

 去年も頼んだふるさと納税

 

 これも去年からリピ

 

 

豚肉も必ずいりますよね

 

 先月頼んだけどまだまだ来そうにない。

 

今回のマラソンはこんなところ。

実用的な食べ物ばっかですね💧

ふるさと納税、どれもなかなか来そうにないですが

少しずつ頼んでおかないと

年末焦って一気に注文せねばなりませんよね!

計画的にですね。

ではでは明日も素適な1日をキラキラ

non