こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。





本当に本日も寒かったですね〜


夕方トレーニング行って汗だくになり

さらに寒かったです。


本日夕食22時。

トレーニングしたからお腹減る…。

我慢出来なかった。


しかしhiitトレーニングしたら

0カロリーが我が家の合言葉。


大丈夫!太らないはず。




さてさて近所を自転車で通っていたら
ただならぬ雰囲気のお店ができていました!



LLAME(ジャメ)



なんとこの辺りで大人気のスパニッシュ
アサドールロカの新店だそう。

アサドールロカさんも本当にオススメです。
しかし最近予約が取れない!

アサドールロカで食事した時に
バスクチーズケーキが驚愕の美味しさ
だったのですが
なんとそれがこちらで購入できるんです!!


商品はバスクチーズケーキ(税込490円)と
プリン(税込420円)
もう私のベスト3スイーツが
チーズケーキ、プリン、シュークリーム
だって知ってるの??って感じです
(シュークリームは無いですが)

チーズケーキとプリンのみって潔さが良いです

バスクチーズケーキ、濃厚トロトロで
最高です爆笑
プリンは息子に取られました。

いや〜いいお店できたな〜
嬉し過ぎる新店です。


↓お店情報
LLAME
大阪府大阪市中央区淡路町3-2-1 
BPRスクエア大阪本町Q 1F




↓ついでにこちらのお店情報も
アサドール ロカ
06-6121-2400
大阪府大阪市中央区平野町2-6-4 アトレ三休平野町ビル 1F





今週もお疲れ様でしたキラキラ



non





イベントバナー