こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。



今年はグルメネタがない時も

ブログを日記的にさらっと投稿出来る日は

したいなと思っております。


グルメ番を長返上して

タイトル変えてもいいかな?とか思ったり。


しかし長年このタイトルゆえ

変更面倒なのでこのままにしますニヤニヤ


グルメちゃいます。

ただただ食べるの好きなだけ〜


だってこの前仕事の合間に入ったお店は

ジョリパ

ひっさしぶりにに入りましたが満席!
人気なんですね。

播磨産牡蠣に惹かれました。
健康に良いので牡蠣を努めて
食べるようにしております。

牡蠣大粒でびっくり!
寒い日でしたし、とても美味しかったです。
しかしファミレスってなかなか高価ですね。




さてさてお買い物マラソンですが

まだ本日1店舗しか回れていません!!

イベントバナー



ひとまずふるさと納税でお米を。 

去年始めてこちらを選びましたが

美味しかったです。

5キロ✕4袋入ってました。

 本日気付けば、あとこれが1袋しか無い!

はよ来て〜

返礼品がいつ来るか分からないのが

ふるさと納税ですね。



あと迷ってるのがこれ

 酵素玄米専用こ炊飯器

 去年からずっと迷っています‥

うち炊飯器ないんです。

土鍋で炊くので。


これ↓ 

 


この土鍋は死ぬほど満足なんですが。

保温できないので

酵素玄米が作られません。


お値段も高いし場所取るしどうだろ?

でもキムタクも酵素玄米ゆーてたし。


かなり欲しいです。

今年中には買ってそうな予感。


マッサージガンも今年中に買ってそうニヤニヤ




では明日も素適な1日をキラキラ



non







イベントバナー