こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております

元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。




皆様大寒波の影響はございませんか?

大阪市は寒いけど晴天でした。


しかし本日新幹線で遠方まで出張予定でしたが

朝お客様から連絡ありキャンセルに。

もう少しで出るとこだったのでセーフでしたアセアセ


思いがけず時間が空いたのでトレーニングへ。

HIITトレーニングを開始してもう4年目。

私にはめちゃくちゃ合ってます。


HIITトレーニングとは? 



私はこちらにずっーと通っております。


本町改札まん前なのがとても便利!
しかも1回30分で終わるのがめちゃいい。
オススメです。
2回無料ですので是非体験に。



さてさてhiitやったら0カロリーが我が家の合言葉
(夫も通っているため)

控え目にしたいといいつつ
本日もがっつり美味しいおやつを頂きました。

千吉屋
千吉屋さんのみため芋


超グルメママ友から
「インスタでよく見るから〜」
と頂きました!嬉しいプレゼントキラキラ


甘さ控え目なスイートポテトのような物の中に
あんバター、クリチー、カスタード
断面汚くなりました‥
しかし最高に美味しくて
甘い物そんなに食べない主人も
「どれも美味しい!!」と喜んでおりました。

嬉しいことにお取り寄せも可能みたい!

本当にありがとうございます〜爆笑



↓お店情報
千吉屋
090-6059-9949
大阪府大阪市西区千代崎1-5-1 シライオフィスビル 1F




では明日も素適な1日をキラキラ



non





お買い物マラソン始まりました!

イベントバナー