こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。



皆さまは、日々のご自身の機嫌の取りの方法はなんでしょう?

私はまずコーヒータイム。

飲んでも朝ごはんと夕方1日2杯ですが。
色んな豆を購入し、挽きたてを楽しんでいます。
でも15時以降ってカフェイン控えた方がいいらしいですよね。
全く控えられていないな…。


そしてスイーツ。
しかし最近は、体の事を考え控えめにしております。
そこでハマっているのが焼き芋。

スーパーKOHYOの焼き芋。安い!130円ほど。
甘くて蜜がジュワと出てきて、コーヒーにピッタリ。
幸せですニヤニヤ

そしてこの週末はお取り寄せを楽しみました。
大分は別府にあります
お食事処きむら
から鴨鍋セット。こんなダンボールに、クール宅急便で色々沢山入って届きます。
こちらCA時代の大分ステイの時、クルー皆でよく行ったお店。大好きなお店でした!

箱に入っているのは、まず厚めにカットされた鴨。
これ5人前

あとたっぷりのお野菜。こんなに入っております。
笹がきゴボウやこんにゃくも入っています。
本当に沢山入っているので、いつも全く一度で食べ切られません。

あとこのようにパックに入った出汁と柚子胡椒一瓶

この柚子胡椒が絶品です。
夫はこの柚子胡椒がどれよりも好きだそう。
あまり辛くないです。


なんかこれ映えない写真ですが…ほんと美味しいの!
お出汁が最高に美味しくて、飲み干してしまいます。

〆は入ってないので、冷凍うどんを最後にいれ、更に勿体ないので、ご飯を入れて雑炊に。
余すところなく頂きました!!

注文はFAXのみ
今どきFAX無い家も多いのでは?うちは無いので、夫の職場から送りました。
これはずーっと変わらない注文方法。
1回電話して、FAXしてください。
お支払いは代引きのみ。

今回5人前でクール送料込みで約15000円。
お店だったら、確か1人前2000円くらいです。
お取り寄せは送料が高くつきますが、これは価値あり。

オススメお取り寄せです照れ



↓お店情報


では素敵な1週間を✨



non





イベントバナー