こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。


  


めちゃくちゃいい物をDAISOで見つけました!
珪藻土歯ブラシスタンド!

家族全員分のソニッケアーのヘッドの置き場に困っていました。
直接置くのも汚いし、トレーの上に置いてたのですが。これなら下も乾いて清潔ですし最高。
色分けして、誰のか分かりやすくしています。

ソニッケアーは何本目か分かりません。
ほんとかなりオススメ。
色んな機能搭載のもありますが、シンプルなやつが一番良い。
色んな機能は結局使わないので。


さてさてこの長屋風の景色。ここはどこでしょう?

正解は心斎橋近くの
和牛料理 要
個室もテーブルもある、お洒落なお肉料理のお店


石焼き和牛とモツ鍋コースにしました。
前菜

石焼きのお肉。結構量があります。


石焼きのお肉は、油が下に落ちないので、結構こってり。

特上タンとハラミ追加。

〆がモツ鍋。
しかしこの時点で、石焼きのせいでお腹いっぱい…。
モツを炙りますか?と聞かれ、オススメというのでお願いしてみました。

うーむ、炙らなくて良い気がしました。
これは好みの問題でしょうか??

芸能人のサインもいっぱい飾ってあったので、誰か有名人に遭遇できたら嬉しいですね口笛

ランチは安いのでオススメです。



↓お店情報



では素敵な1週間をキラキラ



non




イベントバナー



イベントバナー