こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。



仕事で朝から京都の綾部へ朝から行ってきました。

綾部はとても遠いのです…。

高速バスが出てるのを今朝知り、急いで家を出て乗りました。

すると乗客、私1人!

めちゃくちゃ快適キラキラ得した気分です。

お1人なんでショートカットして行きます!と運転手さん。

少し早く到着しました。ありがとうございます。



その後綾部から神戸へ移動。

もう腹ペコです。

せっかくなら神戸らしい物を食べたいとうろうろ。


辿り着いた場所は

ぎょうざの店 ひょうたん

 ミント神戸店



遅い時間だったので、ランチのご飯も全て売り切れ。
餃子のみをビールも無しでひたすら食べる。
酒飲みからしたらあり得ないでしょうが、アルコール強くない私はそれで大丈夫。


私の他に既に召し上がっている方がお一人。
だけれども出てくるのに時間がかかりました。
包みたて??


ひょうたんと言えば、この赤味噌タレですが、私はわりと普通に酢醤油+ラー油が好きかもしれません
お腹いっぱい。かなり満たされました…。

神戸らしいお店でランチしたいという、私の願いを叶えてくれてありがとうございました照れ


ちなみに今年は甘い物を控えめにしたいと思っております。
しかし疲れて甘い物購入…。しかも選べす2個購入。
ティラミス息子に取られました!
しかし宇治抹茶パフェ、想像以上に美味しかった〜



↓お店情報


では明日も素敵な1日をキラキラ



non





イベントバナー