こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。




3連休いかがお過ごしでしょうか?

仕事始まってすぐ連休なので、まだお正月気分が抜けきれず。


インスタには書きましたが、お正月帰省した時に、夫の姫路の実家から私の実家福山へ移動いたら、たまたまこだまのキティちゃん号でした。


別にキティちゃんファンでないけれどもなんか嬉しい。乗客の方は外国人の方も多くて、やはりキティちゃんファンか?と思いつつ。
こだま、各停でもわりとすぐなので、ゆっくりできて良かったです。

そしてこれご存知ですか?まるでこたつソックス
大人気と聞いて、Amazonで急いで買ってみました。
なかなかふわふわで、ソックスとレッグウォーマーがジョイントしている感じ。

温いけどこたつ程かと言われれば、??です。
試してみてください。


さてさて我が家の今年の外食一発目は、いつもの行きつけの焼肉
昭和大衆ホルモン 総本店
前にもアップしているとは思いますが、うちから近くて安くて美味しいので通っております。
帰ったらここ行きたい!と息子のリクエスト。

鉄人28号だっけ??

上タン


息子はご飯がなきゃ焼肉じゃならしい。大盛りのごっつぁん盛り。これをお代わりしてました。

ハラミ3種 ハラミ色々あります

レバー藻体の為に食べます


月見ハラミは初
まあこれより上ハラミとかが美味しいかも

赤身3種
などなど色々食べても、1人4000円くらいかな??
ラインでお友達追加でさらにビールなんかも安くなりお得です。

今年も年始から家族皆でよく食べた。
お節もいいけどカレーもね!ということで昨日はカレー。なんかカレーってお正月過ぎたら食べたくなりません?

今年もタンパク質たっぷり取って、年齢に負けない体作りをしていきたいものです。



↓お店情報

昭和大衆ホルモン 総本店

050-5571-9575

大阪府大阪市中央区南本町3-2-17 

食べログリンク 




では素敵な1週間をキラキラ



non





イベントバナー