こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。



明けましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いいたしますお年玉



皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は夫の実家の姫路で過ごし、ゆっくりしております。


お節は私が選び実家へ送りました。



お値段がお手頃だったので、割烹料亭千賀の物を選びました。

色々ちょこちょこ入っていて、おつまみになって良かったです。

毎年行く夫実家近くの神社。

毎年おみくじがめちゃくちゃ凶の確率賀高いです。
3枚中2枚凶。大吉はくじ運の良い息子が引きました。


山の上にある神社なので、瀬戸内の海が見えます。お天気良くて気持ち良かった。


そして仕事がお休みなので、ゼオスキンでお肌をリセット。
この化粧品、ドクターズコスメで、病院でしか買えません。私は気に入って使っています。

お目汚し失礼しますが、この化粧品、実はこんな風にボロボロにお肌の皮が剥けます。ほんと気持ち悪い写真を申し訳ございません。しかしゼオスキン使っているというと、皆に効果やどのくらい肌向けするか訊かれるので。ご参考までに。
紫外線に注意しなければならないので、冬に使うのがオススメ。


そんなゴロゴロダラダラのお正月。

去年からゆっくり更新にしている当ブログですが、そんなブログでもお付き合い下さりありがとうございます。

仕事が忙しいのと、コロナ禍以前ほど外食をしていないので、グルメネタが少ないのが更新頻度が少ない理由。グルメネタも少ないので、今年はグルメでなく、別のブログも立ち上げてみようか〜とも薄っすら考えつつ。そのときにはまたお付き合い頂ければ嬉しいです。

今年も健康第一で楽しく過ごせることを目標に、充実の一年を過ごせたら嬉しいです。

皆様にとってこの一年が笑顔溢れる素晴らしい年となることを心よりお祈り申し上げますキラキラ



non