こんにちはキラキラ

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。




子供が高学年となり、塾も遅くまであります。

しかも外出も一緒に来てくれなくなってきました…えーん

家にいて、一人でゲームやYou Tube見てるのが幸せらしい。


それに伴い、夫と二人の時間も増えてきました。

現在夫婦の会話は、子供についてばかりで、それ意外話すこともなく沈黙ですが…。

二人でまた仲良く過ごしていけるよう、互いに努めていかねばならないなと思っておりますニヤニヤ


さてさて夫婦の歩み寄り第一弾として、先日久しぶりの二人きりの外食。

色んな人から、めっちゃ美味しいお店ができたで〜と噂を聞いて、早く行きたい!と思っていたお店へ。

本町
クロダルマ

9月にオープンしたばかりなのに、連日大盛況の既に人気店!
基本立ち飲み屋さんですが、奥と表にテーブル席もあります。

ご覧下さい。お酒もお料理もめちゃくちゃリーズナブル!


何よりメニューの多さに驚きます!


まずは
本マグロのお造り
大きめに切られたマグロ。

絶対食べてとお友達からオススメされた蒸し鶏
しっとり〜。家ではこんなにしっとりにならないのはなぜ??

自家製炙り〆鯖
レア感が絶妙です。

ヤングコーンとチェダーチーズ牛巻きフライ
ヤングコーンがシャッキシャキ。牛やらか〜爆笑

これもお友達からオススメされていた
スイートコーンバター醤油揚げ
見てたらお腹空いてきた…

20時と22時にだけオーダーを受けて下さるイタリアン出身のシェフ特製本日のパスタ
これほんっと美味しかった〜。揚げ茄子トロトロで。

ノドクロとトビウオのW出汁香るレンコン饅頭

色んなジャンルの創作料理が出てきて、こりゃあ楽しいし!

シェフのこの笑顔でお見送り。
お店の方も感じ良く、混んでいるのに、スピーディーにお料理も出てくるし。

何より何食べても美味しすぎる!
しかもリーズナブル過ぎるわ。

毎日通って、全部お料理制覇したい!

今のところ今年一番のオススメのお店ですキラキラ



↓お店情報


では素敵な1週間をキラキラ



non




イベントバナー