こんにちはキラキラ

 

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございますハート

 

 

お買い物マラソン、今回は参戦しました。

イベントバナー

今9店舗

このコントレックスが安かったので。いつもその時安い所で購入。

 

大量消費のペリエ

 

安定の澤井珈琲

 

3か月に1回変えるミラブルのカートリッジ

 

毎朝食べるナッツ

 

子供部屋につけてみようと買ったシーリングライト。安いけど大丈夫かな…

 

毎日使っている食洗器用洗剤

 

家飲みのお酒

なんかリアルなお買い物で恥ずかしいのですが、こんなところ。

あと何買おうかな…

 

 

 

さてさて私、明太子が大好きで、定期的に通っていたお店が7月末で閉店すると聞き、かなりショック…

閉店前に皆様にご紹介しておきます。

心斎橋筋商店街にあります

博多中唄 心斎橋店

やはりコロナで心斎橋の人出も激減。頑張ったけど無理でした、とのことえーん
店頭では明太子、奥にも色々な物が売っています。
 
 
いつも家庭用の切り落としを買います。かなりの量入って1000円!
初めて購入した時、福岡でわざわざ買わなくでも、こんな近所で美味しいのが買えたんだキラキラと感動。
よく人にもあげますが、みんな喜んでくれる。
 
 
ご飯のお供にはもちろん最高ですし、明太子パスタにしたり、卵焼きに使ったり、お料理にもめっちゃ使えます。
 
いつもまとめ買いして冷凍しています。
閉店までにまた通って、沢山冷凍せねば。
 
 
皆様も閉店までに是非。
オススメですキラキラ
 
 
↓お店情報
博多中唄 心斎橋店
06-6281-0326
大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-5-3 

 

 

 
 
 
ではまたキラキラ
 
 
 
 
non
 
 
 
 
 
超楽天ユーザーの私の購入品をご紹介しております。