こんにちはキラキラ

 

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございますハート





楽天スーパーセールが始まりました!

イベントバナー

 

今開始直後、色々半額になるクーポンあり。


うーん、私は今回コーヒーくらいかな、購入予定なのは。

ゆっくりまた土日チェックしたいです。


このシートパックめっちゃいいです。半額の時に買っています。

 

 

澤井コーヒーさん、かなりリピートしております。

でも半額クーポンでゲットできた試しがない。いつも秒殺。


 

 

 

 


 これベランダ焼き肉とかするとき使います。

なかなか明るくてよい。安くなっていますがな。

 

開始直後の50%offクーポンを使えるアイテムに狙っているものあれば、めちゃくちゃお得ですので、チェックしてみてください。




昨日インスタにもあげた水キムチの素も楽天で買いましたが、とにかくあれオススメ。


この焼き肉弁当に、茄子と人参の水キムチ添えております。



これを楽天で、お買い物マラソンの時に箱買いしました。徳山物産の水キムチの素。
始め友人がくれまして。
感動してスーパー探してみましたがどこにもなーい。
友人に購入先を訊くと、楽天だと教えてくれました。


野菜切って、水とこの素を混ぜるだけ。


私はこのようにジップロックに入れています。タッパーでもなんでもよいですが。


とにかく野菜がご馳走になる!大量に野菜が消費できます。

ご飯の時だけでなく、お腹が空いたら、お菓子を食べる前にとりあえずこれを食べる。お腹が落ち着き、お菓子の量を押さえられます。
この時はトマト、玉ねぎ、人参、茄子、山芋、大根


送料かかるので、冷麺や、友人からのオススメの濃縮スンドゥブのタレ等大量に同時購入。
スンドゥブのタレもかなりのオススメ。本格的な味たなります。

お家ご飯がほとんどの今、毎日これを一品として出します。夫もかなりのお気に入り。

これを毎日食べると腸の調子がめちゃくちゃよい。
やはり発酵食品は積極的に取らねば。

私が同時購入したのはこちら↓

 

 まだ冷麺やチャプチェは食べていませんが、口コミ等も元に選んでみました。


楽天ででもいいし、どこかで見たらお試ししてみてください。



あと腸内環境を整えるなら、私もお試しさせて頂いたユーグレナ配合のクビレブラック もなかなか良いです。

↑サイトにお試しの感想を書かせて頂きました。
私は効果を早く実感したかったので、倍量飲みましたところ、すんごい毎日スッキリでした照れ




ではまたパー





non




超楽天ユーザーの私の購入品をご紹介しております。