こんにちはキラキラ

 

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございますハート




我が家の家族全員ずーっとカットもらっている美容師の篠原さんが近所に独立なさいまして、カットして頂きました。

息子は産まれてからずーっと。夫が篠原さんに仕事で出会って以来、私と夫は15年くらい篠原さんにカットをお願いしております。

夫は今日も行っていた美容院


場所は、本町からすぐ。
こちらレアビル9階にオープンしました。お店の名前は
SANKS

うちの近所にオープンしてくれてめちゃくちゃ嬉しい😁以前は茶屋町だったので、微妙に遠かったので。


美容院ぽくなくて可愛いの!色々拘っていらっしゃるようです。


図々しくも吉瀬美智子に寄せてくれとオーダー。
よく吉瀬さんをオーダーしてます。
今回はこの長めにしてねとお願い。


久しぶりにショートヘア♪軽くて楽チン
トリートメントでサラッサラ。
切って数ヶ月もってしまうので、なかなか次に行かないという…。いつもこれがボブになってから行くので、ショート→ボブのループ。
伸びても良い感じを保てるカットをしてくれるのが、篠原さんの凄いとこ♪


子供が幼稚園の時、吉瀬美智子のポスターを見た息子の同級生が、ポスターを指差し「あ、○○(うちの息子の名前)のママ!」とデレデレ
私の顔を知ってる人には間違い無く怒られそうやけどな…。

まあそれくらい篠原さんがオーダーに寄せてくれる技が凄いというお話です!

オススメの美容院です。


それはそうと歳を重ね、薄毛や髪が細くなり、ペタンとなるのが気になっているのですが、 これを知り合いから貰って使ったら、めっちゃ良くてびっくり!髪がふわっとする~
 これPRでも何でもないです。
テレビでこちらの育毛剤のCM観たことあるのですが、シャンプーにも育毛成分入っているからかな?
シャンプーがめっちゃいい!夫も薄毛に悩んでいますが、こっそり私だけ使っております口笛



↓お店情報
HP 








ではまたパー





non