こんにちはキラキラ

 

 

 

大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございますハート




この前、仲良しの同期が、感動のスイーツをプレゼントしてくれました!


堺にあります

 REENO堺

ここのシフォンケーキ♪美味し過ぎてびっくり!

こちらのお店、国産の材料だけ使用される無添加のシフォンケーキの専門店です。

たまたまこれを頂いた次の週、堺に行く用事があったので、早速お店へ。堺はCA時代、寮で長年過ごした思い出の町デレデレ


入店した11時頃。もうなーんにもありません。

予め、インスタのDMやメールなんかで予約できます。

出られない時もあるようですが、もちろんお電話や直接お店でも予約を受けて下さいます。

私は、カットシフォンが8種類箱に入っている、大人買いセットを6箱予約しました。それらは送ったり、プレゼントしたり(お店からは発送できません)。

この日のメニューは、
プレーン、さつまいも、はっさく、ほうじ茶、べにふうき紅茶、ラズベリー、栗の渋皮煮、はちみつ




栗やさつまいもがゴロッゴロ入っております。



息子と生クリームを泡立ててキラキラ
このフワッフワとしっとり感、たまらーん!!

優しいお味です爆笑こんなに幸せを感じられるシフォンケーキはなかなか無いのでは??

私の今年一番のスイーツだから~!とゴリゴリ渡し、皆をめっちゃ美味しかった~!としか言うしかない状況にしてしまうという…。いや、でもほんと美味しいですハート

でまた、お店の方の応対が最高に良い!
予約メールを友人が予めしといてくれたのですが、メールの返信等も凄く丁寧で感動したそうですキラキラ

一人一人のお客様をとても大切にしてくださっているのが随所に伝わります。

オススメのお店ですラブラブ



↓お店情報
REENO堺
070-3880-3649
大阪府堺市堺区榎元町6-7-25 下川倉庫D号 1F





ではまたパー




non