こんにちはキラキラ
 
 
 
大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。
 
いつもご覧下さりありがとうございますハート




予約してアフターヌーンティーに行きました。

南御堂の所にある
 ハナフル 御堂筋店
アフターヌーンティーより食事がっつりしたい派なので、じつはあんまりアフターヌーンティーっていったことないのよね。私にしては結構チャレンジ。


明るくお洒落で素敵な店内キラキラ



来ました!アフターヌーンティー3300円(税込)


どれもフルーツがたっぷり使われています。


特に一つ一つ説明されたわけでないので、正式名称は不明ですが…
メロンのクレープ、モンブラン、いちじく大福



カボチャプリン、焼きたてマロンパイ



ブドウのジュレ、季節のカットフルーツ


上から~


メロンも完璧な食べ頃のタイミングでカットされておりました。


メロンの下のアイスクリームを先に食べろと指示あり。
アイスクリームとピスタチオのムース(多分…)
物凄く美味しい~


たっぷりの紅茶と共に


一緒に行った友人はケーキをお持ち帰り
美しい~


塩っ気もんが無いので、こんなに甘いもんばっか食べられるかな??と心配でしたが、想像以上にどれも美味しくてびっくりしました爆笑

アフターヌーンティー以外のデザートメニューもセレブ価格なので、飲み物も注文すると、お茶するにしてはなかなかのお値段になります。

そう考えるとこのアフターヌーンティー、かなりお得だと思います。

キャッシュが使えないのでご注意を。

スイーツラバーの方々、オススメですデレデレ



↓お店情報
ハナフル 御堂筋店
06-4708-4307
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-15 南御堂ビル 1F


では素敵な週末をキラキラ




non