こんにちはキラキラ
 
 
 
大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。
 
いつもご覧下さりありがとうございますハート



今度の日曜日は父の日ですね!皆様プレゼントはお決めになりましたか?

私は早々に父の日のプレゼントを、実家の父と義父へ送りました。

平野町と大丸心斎橋店にありますうどんの人気店
青空blue
通販開始!!

うちの田舎も主人の田舎も、美味しい洒落たうどん屋なんてないので、せっかくだし父達に食べてもらいたいと思いまして。


ゆで方も丁寧に書いてくれてまして、簡単にできます!


玄むぎ 自家製粉石臼挽き粗挽きうどん
そばの様な色が特徴。うどんですよ。小麦の殻から挽くので こんなくろっぽい色。


お家でお店の味♪

そばじゃないよ。うどんだよ。


まずは付いているお塩で食べてほしいです。
五島灘の塩。うどんの香りが引き立ちます。


そして自家製のつゆ。
このつゆが美味しくて。余るので、いつも料理に使う。


お酒を飲むお父さんにはぐい飲み付きがオススメ!


鍋すきうどんセットも通販にあります。
この前、友達にテイクアウトして差し入れしたら、絶対にすぐリピする!と大好評でした。

 
鴨すきうどんセットも豪華でいいな~


私の父も、義父も、とっても美味しかったと喜んでくれました!

一度食べさせてあげたかったので良かった~キラキラ



石臼挽きうどん青空blue自家製粉石臼挽きうどん青空blueへようこそ当店は元祖国産小麦の玄むぎを自家製粉し、おうどんにしたお店です。挽きたて、打ちたての粗挽きうどんをご家庭でお楽しみください。2014年、大阪市中央区平野町に本店をオープン。2019年、大丸心斎橋店本館に2店舗目をオープン。これまで、お客様より全国発送のお声をたくさんいただきました。そこでより多くのお客様に唯一無二のおうどんをお届けしたいと考え、この度通信販売のページを開設することといたしました。日本全国の農家さんより直接仕入れた玄むぎを使ったおうどんを是非、ご賞味ください。                                店主参考オープン初年度より、ミシュランガイド・ビブグルマン カテゴリーに現在まで連続して選んでいただいております。リンク石臼挽きうどん青空blue

 


↓お店情報
自家製粉石臼挽きうどん 青空blue 本店
050-5571-3055
大阪府大阪市中央区平野町4-5-8 

青空blue 大丸心斎橋店
06-6484-8558
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 10F




ではまたパー




non