こんにちはキラキラ



大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

いつもご覧下さりありがとうございますハート



今日のお弁当はハンバーグ弁当。ハンバーグ埋もれてますが…
付け合わせは、ズッキーニとシイタケのマリネ、かぼちゃ、ブロッコリーのガーリックソテー

面倒だ…お弁当作りニヒヒ



皆さん、マスクあります??心斎橋筋商店街へマスク買いに行ったら、めっちゃあったし、前より安くなってる!!
これ50枚入り1980円。やっす!と思っていたら、楽天なんかで、もっと安いのあるやん!

 

 

こっちの方が安い!普通に沢山ある…。

マスク見たら買ってたけど、マスク不足は解消しつつありそうですね!良かった~




ポチって昨日届いたやつ…。
中トロ!!
同封でいくらも。子供が大好きなので。


丁寧な切り方の説明が。動画も商品ページにあり。


この塊で、5つくらい入ってました。
普通にお刺身と手巻き寿司で。スーパーよりかなりお安いので、たっぷり食べられました。

 



 


間もなく母の日。皆さんは何を送ります?

昨日義母から花がもう届いたと。


↓ ここのにしました。

 

今年は、母の日にお花屋さんが殺到すると密になるので、1ヶ月母の月みたいな感じで、分散するようにしているとテレビで観ました。それいいですよねキラキラ




とりあえず、いつもの年と全てが違うGWや母の日。
来年は、実家へ行けたらいいなー。





ではまたバイバイ




non