こんにちはキラキラ



大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

いつもご覧下さりありがとうございますハート


海外に住んでいる同期や友達も結構いるのですが、海外でもコロナの影響で、外へ出られなくなったり大変になってますよね。

サンフランシスコに住んでる同期は、いきなり外出禁止になり、食料の備蓄もない人々は皆大パニックだそう。
彼女は日本のニュースを見てたので、数週間前から備えていたらしいです。凄くない??先を予測し備えるってほんと大切ですよね。
アメリカは今回のこの騒動で、銃がめっちゃ売れてるらしいですもんねー。日本ってまだまだ平和。


私もだいぶ子供とのお篭り生活にストレス貯まってきました。子供が家にいると、三食ご飯毎日用意したり(やはり外食控えたりもするしね)、勉強させたり、やること結構多くて…。1日1冊本を読むぞー!って思ってたのに、全くそれどころじゃない…。

あーあ、おやつでも食べなきゃやってらんねー
まあ毎日食べてるけど…




さてさてブロガーイベント、プレモニでお試しさせて頂きましたマッサージジェルをご紹介致します。
よくプロスポーツ選手が首にやってるチタンネックレスのメーカー、ファイテンさんってご存じですか?

私もCA時代、肩こりがひどくて、こっそり制服のブラウスの下に隠して巻いてました口笛

そのチタンネックレスのファイテンさん、実は化粧品もあるんです!

今回お試しさせて頂きましたのは
ファイテン株式会社

ファイテンの化粧品、アクアゴールドシリーズの凄いところは、名前にゴールドが付いてるように、純金が配合されているんです。金をナノレベルで水中に分散する「水溶化メタル技術」が使用されているそう。金って水に溶けるのね~。しかもこのシリーズ無添加!

↓右の赤い液体が、金を水に溶かしてるやつ。
もちろん、このアクアゴールドヒートビューティージェルもこの技術を使用し、純金が入ってます!
腕やおなか、わき腹、太ももなど気になる部分に使用する、エイジングケア成分を配合したマッサージジェルです。お肌をきゅっとひきしめ、更に自然の有用成分が美肌をサポート。塗る+エクササイズで理想の『美ボディ』を手に入れることができるそう。
色はほんのり桜色。香りもチェリーブロッサムさくらんぼ癒しの香り。


そして合わせて使いたいのが
ファイテンといえばチタンですもんね!
顔にもボディーにも使えます。なんといっても、これ安いの!8500円+税。1日3分くらいコロコロするだけでいいんだって~

肩や首筋にコロコロやるとコリも取れる。めっちゃ気持ちいい❤️これ欲しい~


家でもしっかりマッサージしてみました。


二の腕や太ももをお風呂上がりにマッサージ。
わたくしのブルブルの二の腕太ももはお見せできませんがデレデレ
かなりジェルがさらっとしてて、ベタつきもないので、パジャマがすぐ着れていいです。
こんな感じにエクササイズ併用するとさらに効果大らしい。まあ、私は出来ないけど。間違い無く…

結構これ系のマッサージジェルって、付けるとカーッとその部分が熱くなるやつが多いですが、これは全くしない。塗ると熱くなるやつって、効いてる感はあるけどなー

このジェルをつけて、チタンローラーでマッサージし続けると浮腫みとれそうですね。チタンローラーが無いので、代わりに顔用の小さいリファで首筋や鎖骨をマッサージしてみましたが、かなり気持ち良いハート



ファイテンではその他にも沢山の化粧品を扱っていらっしゃるので、是非HPをチェックしてみて下さいキラキラ




ではまたバイバイ




non