こんばんはキラキラ


大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

いつもご覧下さりありがとうございますルンルン






お昼ご飯を食べ損ねた夕方、息子をお稽古に送って、一人ラーメン。

麺屋ガテン 本町淀屋橋店





この看板が気になって、入ってみました。





なんだか色々雑誌なんかにも取り上げられてるみたい。






私はまぜそばとかより、スープの入ってるラーメンが好きなので、拘りの鶏こくラーメンを。
待ってる間これ読んでたら、尚更美味しそうに感じる。



味たま鶏こくラーメン





かなりアワアワクリーミーで真っ白
なかなかのコクです。





こちらのお店特注の麺は、とってもツルモチでなかなかタイプ
ただ朝もそんなに食べず、お昼抜いて、夕方の鶏こくラーメン。

空きっ腹にかなりきました~滝汗満腹~





でもやはりMAZEそばが人気みたい…
ガツンと系がたまに堪えるお年頃…

次回はお腹整えて挑戦してみたいです。





↓お店情報
麺屋ガテン 本町淀屋橋店
06-6201-3945
大阪府大阪市中央区平野町3-1-9 





ではまたバイバイ





non