こんばんはキラキラ


大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

いつもご覧下さりありがとうございますルンルン






昨日のクリスマスの朝、サンタクロースを楽しみにしている息子はかなり早起きして、希望のプレゼントのレゴをゲットし、かなりご満悦サンタ

朝御飯も食べす、朝からぶっ通しで、レゴの作品作りに集中してました。

よったねラブラブ


私は息子が集中している間にしめしめと、大人の集いに出掛けて行きましたニヤニヤ

その様子はまたレポします。







今日は素敵なカフェを。

南森町駅すぐにあります、

ハニーミツバチ珈琲 南森町店






コーヒーが180円のお手軽セルフカフェなんですが、ゆったり空間でめちゃよかったコーヒー







手作りドーナツも楽しめてピンクドーナツドーナツ

まとめ買いでお得になります!






美味しそうなので、息子にテイクアウト。







美味しいソフトクリームも楽しめて、皆さん冬なのに、ソフトクリームオーダーなさってる方も多かったな~。

このドーナツソフトクリームに惹かれます。






私は冬季限定のドリンクをオーダー。








お店は1階はこんな感じのカウンター。







2階3階はソファー席もあるテーブルで、かなりゆったりしてますチョキ



ちなみに3階は喫煙席。






私がオーダーした、はちみつジンジャーミルクティー。

ここでちょっとしたアクシデント!!

これめちゃくちゃ酸っぱい…ガーン

これはこのような物なのだろうか…?

それにしても酸っぱくて飲めない。

はちみつの味もジンジャーの味も全くしない。

我慢して飲んでたら、いや、これはおかしすぎるやろ!と一緒にいた友人がお店の方に言ってくれましたお願い



やはり何かを間違ってたみたいで、お店の方もすぐ謝ってくださり、新しい物を持ってきて下さいましたニヤニヤ

ちゃんと美味しいはちみつジンジャーミルクティーでしたハート

しかし何故わたしも、意地になって、なにかの罰ゲームみたいに飲んでたんだろ?







テイクアウトしたドーナツ。

プレーンシュガーとシナモンシュガー

割れてた…






見ての通り…

素朴で美味しい~グッ

でもうちの近所の、仲良くして頂いてるひろみんさんも50個も買ったhanautaさんにはちと負けるかな…





ゆっくりjazzの流れる空間で、美味しいドーナツとコーヒーで寛ぎカフェタイムいかがでしょうか?







↓お店情報
ハニーミツバチ珈琲 南森町店
06-6352-1157
大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-19
食べログリンク





ではまた~バイバイ






non