いつもネイルしてもらってる、ネイリストのさこさんが、インドエステで、痩身エステモニターを始め、そのインドエステの良さを聞いてたら、やってみたい!今すぐやってみたい!となり早速行って来ましたー。インドエステ カブールさん!

さこさんはまだ始めたばかりで、3ヶ月で15キロ減が目標だそうです。痩せた姿みせてもらうの楽しみー音譜

さこさんのママ友である、月亭八光さんの奥様のタレントのほっちゃりアイドル、ホッチャルしのちゃんも以前ここのモニターをやって、3ヶ月で15キロ減だったそう!凄すぎますよねっI

場所は谷町九丁目3番出口より徒歩3分。
最初に予約電話で、ホテル街でびっくりされるかもしれませんが、そのなかにありますのでー。って言われてました。
ほんとにホテル街。でもこの先に幼稚園や神社や公園もあり、不思議なエリアです。
ホテル街を通り抜け、幼稚園児は幼稚園に行くんだねー。

ホテルの角を曲がると、あったー!
ホテルの隣のビル1棟全部がカブールさんです!

ここ、ここ!

案内してもらいエレベーターです上がると、受付と待合室。清潔で綺麗です!



こんなラブリーな格好に着替えいざ施術!
120分20000円のインドエステ体験してきます!!


着替えの時、八光さんの奥様、ホッチャルしのちゃんもいらしていて、厚かましく話しかけさせてもらいました!しのちゃんも、めっちゃいいですよー!っておっしゃってたので、ワクワク音譜

ここからは撮れないのですが、測定をし、サウナに入ります。
サウナの中でもエステティシャンの方がジェルを塗ってマッサージしてくれます。
ここまでで汗だくあせる

そして、大型ヒーティングパックみたいな物にくるまれ、再び発汗メラメラ

いよいよマッサージ、上半身、下半身、裏表、二人がかりでインドマッサージ!おおっ!豪華!!そしてまたヒーティング。

肩甲骨の辺りごりっごりっで、まずこれをほぐし、リンパを流さないと痩せないとのこと。肩凝り物酷いのですドクロ

そしてまたサウナにてマッサージで終了DASH!
エステティシャンってほんと体力勝負で大変なお仕事ですよね。私の体マッサージしてくれ、汗だく。
こりゃエステティシャンは太りませんね!

そして、測定!
結果は、600グラム減。
脚やお腹回りサイズは、それぞれ1から3センチくらい減ってました!

最近食べなくても600グラムとか一度に痩せること無いので凄いなー!
汗大量にかいたので、水分が減ったのかもかもしれませんが。

エステティシャンの貴子さんがめっちゃいい人だったので、お人柄に引かれ、また行きたいなーって思いました。
無理な勧誘も無く、気持ち良く帰れました!

通いたいけど、お金ないー!
お金持ちになったら、めっちゃ通いつめたいにひひ

食べ歩きとかダイエットの共存。
一生のテーマです叫び