前からチェックしていたハラミ重ランチを狙い、パシオン エ ナチュール 福島店
へ。

我が家の近所は日曜お休みの飲食店が多いのですが、福島駅周辺は開いてるので、ほんとにありがたい!

お店は、ほんとにJR福島駅のまん前です!

ランチメニュー。これ以外のアラカルトもお昼から頼めるようです。

待ってました!お目当てハラミ重割り箸
やらかー!漬けダレもうまいっ!

ブタガッツリ重!ちょっとスパイシーでこれまたうまっ!少し辛いので、子供は食べれなかったです。

後からさらに追加した焼肉重!

昼から皆けっこう飲んでますワイン

サラダ、お味噌汁、ご飯はセルフで食べ放題!

ゆで玉子か半熟卵も一人一個セルフで貰えます。その半熟卵をお重の上に乗っけると、もぉさぁいこう!!もういっこ欲しかったなー。

息子ももりっもりっハラミ食べてました。まだお肉!って言うので、焼肉重追加したとたん、寝てしまいましたがガーン

お肉屋さんがやってらっしゃる、肉バルらしいです。だからお肉のレベル高いのですねー!

芸能人のサインが壁に沢山書いてましたよ。

かなり美味しかったので、是非またランチも行きたいし、夜のメニューもめっちゃ気になったー!あれもこれも食べてみたい!絶対夜も行ってみますビックリマーク