息子が幼稚園に行ってから一番やりたかったこと、それはエクササーイズ走る人

色んなメディアで取り上げられてた
NY発のエクササイズフィールサイクル自転車

ずっとやってみたくて、春にやっと入会するとことが出来ました。

ここ1ヶ月、病気やら大火傷を負ったり、踏んだり蹴ったりで、全く行けませんでしたが、今日久々に行ってきました。

心斎橋駅からすぐ。地下にスタジオあり。
看板にはお洒落な人達が戯れてる。

階段を降りると入口。

ダウンこのエアロバイクに乗って、ノリノリの音楽に合わせて1lesson45分のエクササイズ。グラブのような真っ暗な中、またにミラーボール回ったり。インストラクターの掛け声に合わせて、皆でイエーイ!!って返したりするのですが、おばはんは少しまだ自分を捨てきれず、元気にイエーイ!!って言えないえっ

NY発のエクササイズだからか、インストラクターのインストラクションは半分英語。カッコいいですねー!

入会する前に体験が必須なのですが、体験に行ったとき、死ぬほどしんどくて、吐きそうになった程ドクロ

無理無理ー!入会むりーって思ったのですが、インストラクターの方の、皆さん平均週3通って、三ヶ月で平均5キロ痩せてらっしゃいます、の言葉に

「入ります!」

って知らない間に言ってましたあせる
1lesson、400から800キロカロリー消費出来るそうです!!そりゃ痩せるわなービックリマーク

私はまだ体重は減らないのですが、パンツとかが楽々入るようになりました!

私が減量出来ないのは、代謝が落ちてるのと食べ過ぎなようにも思われますガーン

久々行って、頑張り過ぎて、帰り体がワナワナショック!

でも終わったら信じられないくらいの汗あせる
爽快!

ご興味あれば是非体験をドキドキ