土曜日のランチ、結構な頻度で行きます。
もつ鍋暖家さん。

夜はもつ鍋のお店なのですが、お昼はとても美味しい名物カレーうどんのランチをやってらっしゃいます。

ご主人は、大阪では物凄く有名なカレーうどんのお店、得正から独立なさってます。

普通のお出汁のおうどんや、ぶっかけもあります。
もちろん夜のもつ鍋もめっちゃ美味しい!

場所が分かりにくいこともあり、開店した頃は、わりといつも空いていましたが、やはり美味しいとこって、口コミとかで広まるのでしょうか?今では昼夜お客さんいっぱいですビックリマーク

ダウンとり天冷ぶっかけ。
冷たいうどんはコシがあっていいラブラブ
またとり天が、サクサクジューシーです。


ダウンこれが名物カレーうどん。生卵をトッピンググッド!カレーが辛いだけでなく、旨味に深みがあり大好きラブラブ!カレーうどんのおうどんはもちもちです。


ダウン子供用の小さいサイズのおうどんと、カレーうどんにつけて卵ライス。ランチ時には卵ライス100円で付けれます。卵ライスの特製だれが美味!子供が分けてくれないくらい、ガッツいてましたあせるおうどんの出汁が甘めでとても上品でついごくごく飲み干してしまいます。

あー、お腹いっぱいDASH!満足

近くの工事現場のお兄さん方もランチ時にいつも沢山いらして、ビールもいっちゃってますI合うよねー。暑いし飲むよねー。

あっ、そうそう!夜の串焼きもオススメです。

ご夫婦でやってらっしゃるのですが、お二人とも物凄く感じがいいので、気持ちがいいのです。

だいたい流行るお店ってお店の方の感じが100点満点ですよねー。